原口元気

  • myinter
    2014年06月02日 11:56 visibility383

ヤマザキナビスコカップ第7節

 

 

 

浦和レッズ5-2名古屋グランパス
 
得点者:李2、柏木、槙野、関口(浦和)
           永井、松田(名古屋)
 
         
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5槙野
MF
#14平川(#26関根)、#8柏木、#22阿部、#16青木
#9元気(#6直輝)、#7梅﨑(#11関口)
FW
#20李
 

 
既にナビスコカップ予選突破を決めている浦和レッズ
しかし、原口元気の移籍前最終試合という事もあり気合十分!
 
 
30℃を超える猛暑の中、レフティーさんと今季初コンビで
行ってきました!



 
体温を下げるためにいつものかき氷~
さらに氷結を飲んでだら胃がもたれ、お昼ご飯いらず・・・・
 


 
試合は元気のクロスからから陽介が押し込み先制
 
すぐに追いつかれるも元気から忠成がかかとで決めて突き放して
前半を折り返し
 


後半、元気自らFKを志願、シュートは弾かれるも
槙野が詰めて追加点


 
 
槙野さん・・・・粋な計らいだ(^_^;)
 
 




元気はこの直後に直輝と交代
 
元気の想いを繋ぐように直輝は躍動してました(^^)/
 
 
忠成の2点目と、関口の追加点で5-2で勝利!
元気をゴールラッシュで送り出す事になりました(^o^)
 


 
試合後は激励セレモニーを開催
 

 
この時間のみ、横断幕、ゲーフラが解禁
大きな期待を受けていてこれからもそれは変わらないだろうな
 
 
 


本人のスピーチから「恋人」という単語が出てきて
どよめきましたが、日本一(世界一!)の選手になって浦和に帰ってくると
約束してくれてました


 
 
 
喜怒哀楽が激しく、感情のコントロールが苦手で
不器用な所が他人の様な気がせず
 

 
負けん気が強くて泣き虫、強い気持ちを持って
闘う姿勢はサポーターの想いを1番背負ってプレーしてくれる
浦和の宝です、だからみんな浦和から元気を見守ってるし、ずっと応援してます
 
 
世界で輝け、原口元気☆
 
 

アーレ―元気 アレー 
アーレ―元気 アレー 

GET GOAL GENKI !!






セレモニーの最後まで残って元気にスタンドからプレゼントをあげて
激励してくださった、名古屋グランパスのサポーターさん

ありがとうございましたm(__)m
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。