第16回LaBOLAフットサルオフ会8月4日(日)11:00~22:00までのダイジェスト

  • myinter
    2013年08月06日 21:54 visibility312

前回のオフ会日記で満足するはずもないので

 

補足する出来事を行ってみyoう!

 

 

 

 

11:00都立大学駅に着いたので近くでモス野菜バーガーを食べて

会場の八雲体育館に到着!

 

 

で誰も目黒体育館に行かず

名前違いで目白に行かなかったのは良かったんじゃない(笑)

 

 

 

着くとyosyルイコスタが茶してたを発見!

まさかyouがこの日のキーパーソンになるとは思いもしなかった(゜o゜)

 

 

誕生日プレゼントありがとうございます!

 

 

体育館に入ると続々とみんな集まってきて

一番乗りは光さんでしたか

 

 

 

幹事さんも来て受付☆

 

1口5000円からの会費を1口のみ払い

コールドスプレーをGET

 

 

 

 

サルバトーレさんからキノコカレーをいただきまゆゆしました~

 

 

 

12:20 ビシッとみんなを仕切る?ロン幹事

おかしーなー元祖幹事だけど

kunioさんとむくさんに支えてもらってましたな(ー_ー)!!

 

 

 

狙うぞファーストゴール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテッ

 

 

どうしたの(笑)

 

 

 

 

 

さあさあ気を取り直して

 

 

 

 

 

 

サルバトーレさんVSペーさんを連写で撮ってみたら

とても躍動感のある写真が撮れた!

 

 

 

 

 

黄色チームは強かったな~

 

 

 

 

 

YATTOんがミッチェルさんを襲って水着姿を見ようという

手つきではないですよ(笑)たぶん

 

 

 

 

 

遠征組の光さん、コーチングに磨きがかかってました~

 

サルの合間にはなでしこPK合戦が行われてました(^_^)/

 

 

 

浦和VS鹿島

 

ちょっと情けないゴレイロですが、いつの間にかネットが揺れていた(笑)

 

 

 

 

takeさんVSあぶさん夫婦対決!?

 

食卓のご飯の品数に影響が出たとかでないとか!?

 

 

 

男子ゲームでは激しく、まだまだついて行けなかったですが

まさか惜しいシュートを受けるとはね。←決めろyo

 

 

 

なでしこ対決も華やかでした(^^)/

 

 

15:20 締めはエキシビジョンをやって3時間あっという間の

オフ会は無事終了!

 

 

 

誰が何の賞を受賞したか覚えてないので後は任せます!

 

 

MVPはナカジさんとマッキーで

 

軍魔チャン賞はじょうさんとタカノチョコさんとルイコスタさん

 

なのは覚えてます(^_^;)

 

肉――――――――――!!!!!!!!!!!!

 

 

次回の幹事ダンディーkimkimさんです!

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

16:00頃 フットサル~2次会の合間

 

 

 

 

サインを求められビリビリする人が続出!?

スターは違うね~しびれーる

 

 

そのスターですが

 

 

 

イ:2次会の場所わかってるんですか?

 

ロ:大丈夫大丈夫、駅から徒歩1分だから

 

イ:(アカン、これは迷子になる、タブレットでしらべておこ)

 

 

最寄駅に着くと

 

 

ロ:どこだ!!

 

イ:ほらー西口だ西口、線路沿いね

 

 

歩いて直ぐに先行部隊と合流

 

ロ:だから言ったでしょ~

 

イ:自分の手柄にしやがって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イ:(いつもむくさんとkunioさんはこの人のお守り大変だな(爆))

 

 

 

 

17:00 切り替えて2次会スタート

 

kunio先生からの指示で

当日誕生日の方のサプライズお祝いをすると説明☆

 

 

乾杯してしばらくすると

 

 

 

 

17:25 ムックとガチャピン到着~

 

 

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシも前回の日記の通り祝って頂き

幹事組とナオバトーレさんからお誕生日プレゼントいただきましたm(__)m

 

 

 

ビンゴではペーさんが

美女との混浴券・・・・ではなくお肉と来年の27時間TVの出演権をGET!

 

 

meはギリギリ最後でなでしこジャパンのモバイルスタンドをGET!

 

早々にリーチだしてもビンゴがでないこともあるのね

ある美女たちは惜しかったね

 

 

 

 

 

久しぶりにあいけんさんと飲めてうれしかったZE~

 

ティンティン

 

 

 

からのおかしなグラサンの人が登場!?

 

マルシオあるYO~

 

みんな飲んでるかーーーーー

 

 

駒野のカードは無事です(笑)

 

 

 

 

18:50 2次会から登場のd-1054さん

の臨時授業、上腕二頭筋とかサザエさんについての保健体育の時間でござったyo

 

 

 

19:15 GIBAちゃんからハンカチを頂き2次会終了

サプライズでお祝いを企画したうめちyoお疲れッズ

 

 

 

 

19:30 まだまだ元気なサルバトーレさん、なおなおさん、

YATTOん、d-1054さん、yosyさん、highさん、ニャベリン、あやさん母娘

と共に3次会のカラオケへ・・・・・

 

 

 

 

まぁ・・・すごかった(笑)

 

 

 

 

ハッハッハハッハ(゜o゜)

 

 

 

冷静に考えるとね

あやさんの娘さんがいたにも関わらず、大人として醜態をさらしてしまったわ

失礼致しました

 

俺がタイホーされるねん(^_^;)

 

 

 

みなさん歌のクオリティーが高く

高得点連発でした~

 

 

 

グラスこぼしてすいませんm(__)m

 

 

 

21:30 延長

ニャベリンの本領発揮。3次会は俺に任せろ!

 

 

 

22:00 多分無事でもないけれどこれでオフ会は終了

 

 

 

 

本当に楽しかった!!

 

夏の思い出という宝物が増えたし

来週に向けての覚悟もできたよ!

 

 

 

オフ会に関わる全ての皆様ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

次回のオフ会の前にあやさんの水着姿が見たいのなら

所沢まで来て頂けれるでのあれば、西武園のプールに行きましょう

幹事は誰かに任せる(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。