名古屋グランパスVS浦和レッズ~ラボプールフットサル

  • myinter
    2013年08月11日 22:27 visibility238

Jリーグ DIVISION 1 第20節

 

 

 

名古屋グランパス2-0浦和レッズ

 

 

 

得点者:玉田、ケネディ(名古屋)
             
 
警告:啓太、槙野(浦和)
 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川(#11関口)、#22 阿部、#13啓太(#34 直輝)、#3宇賀神(#10 マルシオ)
#24元気、#8柏木
FW
#30興梠
 
 
 
 
ここ最近日本列島がホットホットですね~
 
 
そんな暑い中、豊田までサッカーをしに行く
浦和レッズの応援に行ってきました(^^)/
 
 
名古屋到着後、一旦ホテルへチェックインし
駅のホームで苺丸さんと合流し
一路豊田スタジアムへ
 
 
 
タイミングよく2人並んで座れたのは良かったです
しかも帰りも(笑)素晴らしい嗅覚
 
 

 
豊田駅到着、少し歩いて
 
 

 
スタジアム前に大きな橋があります、
歪曲具合がかっこいいですね(^o^)
 
 
 

 
ずっと来たかったスタジアム
斜向が高く、想像通りの素晴らしい雰囲気ですね(^O^)
 
 
席取り後再度苺さんと合流して
 
 
 

 
知多牛バーガーとプレッツェルを御馳走してもらった(^o^)
 
 
 
 
試合開始が近づいてきたので席に戻ると
 
 
 
ちょうど選手紹介だった
 
 

 
 
相変わらず人気者やで
 
 

 
名古屋はこの日、アカイ大作戦という
キャンペーンを展開、スタジアムが真っ赤に染まりましたが!
 
 
 

 
名古屋のユニは黒・・・・
 
なんでやねん!!
 
記念試合のユニらしいですけどね~
じゃあ赤と言えば浦和という事で(爆)
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
負けちゃったからね・・・
 
 
浦和の方が攻めてましたが
灼熱のピッチで90分持つはずもなく
ミスから名古屋に効率的攻められて2失点・・・
 
 

 
 
見晴らしは最高で雰囲気も楽しめましたが
久しぶりに名古屋相手に黒星を喫してしまいました
 
 
あんな環境の中でのサッカーは相当苦しかったと思います
選手を責められません、お疲れ様でした
 
 

 
 
夏場は安定感を失っているのが心配ですが
まだ3位だし、首位との勝ち点差も5という事で
諦めずに応援します!
 
 
 
直輝もやっとリーグ戦に出場できたしね(^^)/
 
 
 

 
闘莉王さん、試合後にゴール裏へ挨拶に来てくれました
ありがとう!
 
 
 
帰りは苺さんに加え、くろちゃんさんにお会いしました
お疲れ様です(^o^)
 
 
苺さんから名古屋のFW陣の興味深い話を聞かせてもらったわ
そりゃ優秀ね(^_^)/
 
 
ありがとうございました!また来月会いましょう(^o^)
 
 

 
 
プリンとシュークリームも美味しかったです
 
 
 
 
そんで一泊して
9:00に名古屋を出て12:00過ぎに帰宅
 
 
 
それから13:00に再度出発して
大田区体育館へ
 
ちょっと無茶な行動ですが
ラボプールのフットサルに参加しました!
 
 
 
 
普通に練習するのも久しぶりでしたが
基礎の動きを忘れてしまっていたので
また出直しですね(^_^;)
 
 
 

 

 
ミックスのゲームまでは何とかできたけど
腿が痛くなりそうだったので男性陣のゲーム時からは辞退させて頂きましたm(__)m
 
 
オフ会ではフルにやれたので問題ないだろうと思ってましたが
流石に疲労がたまってました(^_^;)
 
怪我が再発してからじゃ手遅れなので
ここで無理せず、止めておいてよかったです・・・・
 
 
同じチームだった、あぶさん、YATTO君、なおなおさん、Doraさん奥様
気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
 
 
シュートは自重しようとしましたが
打つべく時にはちゃんと打たないといけなかったですね
 
 
 
しっかりカラダをメンテすれば来週も参加可能ですので
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
highさんの名前ネタを弄ろうとしたのに
すっかり自分の武器にしちゃうとはね、やるじゃん(笑)
 
 
 
 
愛知へも行きたいけど、フットサルもしたい
そんな贅沢でハードな週末でした(^_^)/
 
 
愛知でフットサルできればこの問題は解決するのねん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。