大抜擢

  • myinter
    2009年05月22日 23:07 visibility65

今更ナビスコ大分戦をダイジェストで見ました。

1-1のドローでしたが、坪井の山岸へのバックパスが金崎に拾われお粗末な失点・・・・・
なんだかなぁと思っていたら山田直輝が西澤のパスに反応しゴール!!!

九石ドームではなかなか勝てないですね。

さあ埼玉ダービーへ切り替えだ!!

皆さんご存じでしょうがゴールを決めた山田直輝が代表に選出されました、まだ早いかなと思いましたが選手にとって代表は名誉なことです。出番の有無はともかく俊輔や遠藤など良いお手本の先輩が沢山いる中で素晴らしい経験をしてもらいたいです!!キリンカップはともかく18人しかメンバー入りできないW杯予選の出場は厳しいでしょうが。

あとDF6 内田篤人⇔MF2 阿部勇樹、背番号逆の方がしっくりきます・・・・・・・ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。