昨日の振り返り+写真テスト

  • myinter
    2010年04月03日 10:26 visibility109

昨日は慌ただしい一日でしたね。
 
うちら以上に事務局の方がバタバタしていたと思います。
 
お疲れ様ですm(__)m
 
みんな必死ですよね、仕事の合間を見てラボいじってました・・・・
 
みなさんおっしゃってますがサカフレさんの最新日記が
5件しか表示されないので、やたらとアクセスして足跡をつけさせて頂きましたm(__)m
 
それとキリ番もリセットしてますね、10人目はサカフレひろ☆さんです。
 
僕はいっぱい踏ませて頂いてますが実は初です!
 
ありがとうございます(^。^)
 
 
以下は写真テストです。
 
20枚掲載できるという事でとりあえず載せてみます!!






















 



 


アルウィン


 



 


ホームズスタジアム



 


NACK5スタジアム



国立競技場


 



カシマスタジアム


 



 


なでしこJAPAN



 


味の素スタジアム


 



 


スピラノビッチ


 



 




 


ゴール裏


 



 


ビッグスワン


 



 


埼玉スタジアム2002


 


 



 


軍艦島


 


 



 


近い!!



 


とび丸


 



 


池田学(ロボ)さん、福永さん、水内さん


 



 


ガンバVSマンU


 



姫路城


 



花火



グラバー邸


 


以上!!


 


最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m


 


さあ今夜の湘南戦


 


GO REDS GO!!!
















































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。