上位決戦どうなった!!

  • myinter
    2008年09月13日 21:22 visibility75


今REDS NAVI見てます。

浦和VS大分を観てきましたが、お互い守り守りでチャンスも少なかったです、とにかく大分は堅かった
ちゃんと大分を観たのは今季初だったのですが、引きまくりでアウェーの戦いしてましたね、西川君が心配です。

浦和は相馬の突破ぐらいしか、攻撃の期待をもてなかったです、ポンテ→山田の交代もどうなんでしょう?オーロラビジョンにポンテさんの激高した姿が映し出された時、去年のワシントンを思い出した。

今節ACL組は勝ち星なしですが、その分水曜頑張ってくれ!

しかし名古屋強いな・・・・











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。