マンチェスターユナイテッドXガンバ大阪、予想だにしない白熱の試合

  • myinter
    2008年12月18日 23:58 visibility90


マンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪、一言では語れない位濃い試合でした、世界レベルのチームはとんでもないですね、要所要所で強すぎる。

前半はコーナーからマンUが2点獲りしましたが、やはり皆さんの注目はCロナウド!!抜群の切り返しやシザースなど持ち味魅せてくれました、彼へ歓声は凄まじかった、対する安田も負けじとシザースを繰り返していたのでいいぞ!!まぁクロスの精度はいまいち・・・

劣勢のガンバに歓喜の時が後半訪れます。山崎がゴーール!日本人が公式戦でマンUから点獲ったどー!!と喜んでいたら投入されたばかりのルーニーがあっという間に2点、フレッチャーが追加点。5-1・・・・・・・やっぱ強ええな、だが遠藤が得意のPK、橋本の豪快なシュート、終わってみれば5-3なんてスコア予想もしなかったです。負けはしましたけど、ガンバの経験値がかなり増えたような気がします、3位決定戦でも攻撃サッカー頼みます!!

今日一番良かったことはハーフタイムに映った「サッカーは何が起こるかわからない」というボードを掲げていた少年です、君のおかげで試合は面白くなった。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。