UEFAチャンピオンズリーグ決勝T組み合わせ、好カード決定!!!

  • myinter
    2008年12月20日 11:18 visibility79

グループリーグ1位と2位で強豪チームがばらけた為、1回戦から凄いカードだらけになってしまいました。

チェルシーvs.ユベントス
ビジャレアルvs.パナシナイコス
スポルティング・リスボンvs.バイエルン
アトレティコ・マドリーvs.FCポルト
リヨンvs.バルセロナ
レアル・マドリーvs.リバプール
アーセナルvs.ローマ
インテルvs.マンチェスター・ユナイテッド

イタリアvsイングランドで潰し合いですね。

最大の注目はなんと言っても

インテルvs.マンチェスター・ユナイテッド

いきなりマンUですか・・・・・一昨日にやっぱマンU強えと思っている場合じゃなかったです。
明日は素直にCWCの決勝を楽しめなくなっちゃいました、キト応援しちゃいそうです。

早くこのカードについてモウリーニョ監督のコメントが聞きたいです。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。