日産スタジアムで開幕を迎え、味の素スタジアムで閉幕を迎えました。

  • myinter
    2008年12月06日 19:02 visibility88


味スタより帰還しました!!が他の会場の結果が凄すぎてポカーンとしてます。

まさか生で降格を見ちゃうのはいたたまれない気持ちですね、ヴェルディの社長が全力で頑張りますと言っても大大大ブーイング、柱谷監督と服部が本当に申し訳なさそうにしていた、チームを批判している弾幕が色々あったけど、事前に用意していたサポーターも出すの嫌だったでしょう。

一方川崎はジュニーニョ外しすぎじゃない?川崎は試合を支配していたのに。憲剛の弾丸ミドルはおみごとですよ、あーもうすぐ試合終わるなーとぼーっとしてたら目の前でとんでもないものをみてしまいました。

なぜか一番前の席で観れたので川崎ベンチが目の前!!!最後の川崎我那覇が近くにいるので気になってしょうがなかった、最後だから大橋と共に出るだろうと思った通りに出場、ゴールこそならなかったが観客席からの声援が凄かったので愛された選手だなぁと実感しました。

あと、浦和1-6横浜FM・・・・・・・・・やっちまったっなて感じです。

優勝争いも降格争いも全然読めなかった今年のJ1、面白すぎた!!!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。