アジアの舞台で相馬が魅せた!!

  • myinter
    2008年09月24日 23:59 visibility69


熱い熱い埼スタから帰還しました。

今日のスタジアムは1つにまとまり、最高の雰囲気でした準決勝進出へ後押しできたと思います。

こんなにレッズってアグレッシブだったっけ?って言ってしまう運動量で、チャンスの数もアルカディシアを圧倒してました、ただ前半危ないシーンがあり心臓がバクバクし手足が痺れしまい、ACLの怖さを実感しました、Jリーグとは違う熱さがありますね。

しかし今はこれだけを言いたい!!

相馬最高!!!
なんですかあの神ボレー、プレーも切れ切れだったし、MVPをあげたいです。

次は浦和VSG大阪の日本勢対決になりました(鹿島は残念)
因縁のチーム同士の対決ですが、良い試合を見せてほしいです。
今日の終盤の小競り合いとかやめて・・・・・・・






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。