情熱を感じなかった、浦和レッズ

  • myinter
    2008年11月23日 20:32 visibility64


ユーベに勝った!!!とノリノリで埼スタ行ったらこの結果・・・・・・

まだ優勝の可能性は残っているけど、現状のチーム力では難しいですね、ブーイングもなかったし、
まあしても何も変わらない、迷いがあるプレーが多すぎる、ここで終わるチームじゃないよ。
だがせめてACLの出場権は取って頂きたい、カタール戦に出た2人がすごく頑張ってるのは伝わった、
いい所はそれだけです。

試合後一番思ったことはピッチを背に笑顔で記念写真を撮るレッズサポーターの神経が解らない。

最後になりますが、清水サポーターさんの楽器を使った応援は統率がしっかりとれて素晴らしかったです。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。