浦和レッズVS京都サンガ

  • myinter
    2008年10月01日 21:31 visibility78

今季唯一のリーグ戦駒場なんですね。

浦和はFW2人がゴールを決め、合わないと言われていたエジタカがやっと形になってきました。
あっという間に逆転して勝ったと思いましたが、京都の柳沢を中心としたパス回しがお見事で、すぐに追いつかれました、トゥーリオのスクランブルFW投入も実らずこのカード3度目のドロー。
京都はもうエレベータークラブ卒業できるんじゃないでしょうか、いい戦いしてます。

上も下も混戦ですね、Jリーグ

1位  鹿島   勝点49
2位 名古屋 勝点49
3位  大分    勝点48
4位 浦和    勝点47
5位 川崎    勝点45
6位 F東京  勝点45
7位 G大阪  勝点43
----省略----
13位 柏       勝点33
14位 大宮    勝点32
15位 東京V  勝点31
16位 千葉    勝点30
17位 磐田    勝点29
18位 札幌    勝点17

駒場ピッチ悪いなと思ってたら通りで・・・↓
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20080930-OYT8T00780.htm

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。