1年4ヶ月ぶりの勝利!!!

  • myinter
    2008年08月23日 23:13 visibility88


浦和レッズVSジュビロ磐田を観戦してまいりました。
ポンテ、平川今季初ゴール、高原も古巣相手に決めて連勝!!

自分が観戦するとリーグ戦で浦和がずっと勝てなかったので久しぶりの快勝でとても気分がいいです。
前田のヘッドが決まったと思っていたのに取り消しなのはなぜだったんでしょう?

勝利までの道のり
2007.4.7    浦和2-1磐田    
2007.5.3    浦和1-1千葉    
2007.5.13   浦和1-1G大阪  
2007.9.1    浦和0-1大宮    
2007.11.18  浦和0-0清水
2008.3.8      横浜1-0浦和
2008.3.15    浦和0-2名古屋
2008.7.21    浦和1-3川崎
2008.8.23    浦和3-1磐田

これは自分の2007年4月からの浦和レッズのリーグ観戦履歴なのですが、去年のジュビロ磐田戦を最後に白星を生で観ておりませんでした、そして本日ジュビロ磐田相手に勝ったので不思議な感じでございました。

こんな自分の事よりもすごいのが名古屋、ついに鬼門カシマスタジアムでの初勝利!!
名古屋サポーターの方はさぞ嬉しいことでしょう。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。