K−LEAGUEに負けたぁ!!

  • myinter
    2008年08月02日 22:41 visibility86


JOMOオールスターサッカー観て来ました。

トゥーリオのタオルをと憲剛のTシャツを購入し応援に望みました、本当は楢崎グッズが欲しかったのですが何処も売り切れ。
試合前に懐かしの韓国人Jリーガーの映像が流れ、パクチソンも京都にいたなぁと思いながら試合開始。
結果は知っての通りです・・・・・・韓国に負けるのはやはり悔しい!!
向こうは合宿をなどを行い威信をかけて挑んできた、チャンスはJの方が多かったけど、あのスコア、
山瀬がPK決めてくれれば流れは変わっていたんでしょうか、攻撃に関しては中盤の組み立ては良かったです、ただヨンセンの使い方がよろしくなかった、もっと彼にセンタリングほおりこめば得点できた
空中戦は競り勝ってましたので・・・・・

今年は協会と監督が選手を選びましたが、次回は投票復活希望!!そして敵地でリベンジ。

もし投票できたなら非常に勝手ですが下記のイレブンを選んでました。(怪我とか五輪代表関係なし)

監督 ピクシー
GK楢崎(名古屋)
CB中澤(横浜M)
CBトゥーリオ(浦和)
右サイド内田(鹿島)
左サイド相馬(浦和)
ボランチ憲剛(川崎)
ボランチ今野(FC東京)
2列目ポンテ(浦和)
2列目遠藤(G大阪)
FWジュニーニョ(川崎)
FWヨンセン(名古屋)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。