祝キリンカップ2連覇!!!!

  • myinter
    2008年05月28日 10:24 visibility89


といってもあんまり嬉しくない!

日本代表0−0パラグアイ代表

1年ぶりの代表戦観戦、どうなるかと思っていたらやはり格別だった俊輔の存在、いい位置でのFKは
残念だったけど、精度の高いパスを魅せてくれた、ただ前線の人数の枚数が少なすぎてパラグアイの
堅い守備を全然崩せない、1TOPの巻もポストプレーするだけにしか見えなかった、相手ゴール前でのナイスクリアは挽回の使用がないですよ巻さん。
しかしあんなに寂しい埼スタは初めてだった・・・・・2万7千人ってレッズの時より遙かに楽に帰れたさ、
それがさらに寂しさを加速させ、不完全燃焼だとしても、トゥーリオと寺田の見分けがつかなくても
W杯予選で勝ってくれればいいんです、どんな結果だろうと応援するぞ絶対にW杯へ行くという気持ちを見せてくれ!!!!!日本代表









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。