プレーヤー&サポーターな週末

  • myinter
    2010年04月17日 16:43 visibility134

明日はホーム川崎戦でございます


 


川崎さんは埼スタと相性がいいのでとっても苦手なこのカード


逆に等々力だと勝てるんですがね、普通に考えれば逆だろと思われる


対戦成績(>_<)


 


今2位と好調に見えますが、明日の出来次第で


前半の出来が見えちゃうような感じがする非常に大事な1戦です


 


レッズはこういう時あっさり負けるから気をつけないと!!


 


やはり川崎は攻撃陣が脅威ですからね、守備陣の奮起に期待します!


 


ただ


 


 


一番気になるのは憲剛ですよ!


復帰は嬉しいけどこのタイミングっすか(゜レ゜)


 


先発なんですかね、田坂も良いからどうなんでしょう?


 


<`~´>が(`ε´)を抑えちゃうよ~


 


エジとケネディと(`ε´)が得点王争いをすると勝手に考えているので


そこにも注目したいです!!


 


 


好調阿部ちゃん頼むぞーサヌも埼スタお披露目かな


 


いつものGO REDS GO!!!


 



 


 



 


 


 


 


っとその前に今夜姉さんお誘いのサル行ってきます(^_^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。