浦和レッズ No.10 ロブソン・ポンテに捧げます

  • myinter
    2010年12月05日 10:58 visibility928

監督の挨拶終了後はポンテさんの退団セレモニーがありました


 



 


ロッソ オブリガードと書かれてます


 



 



 



 


ポンテさん登場時にはハートにリボン付きのビジュアルでお出迎え


 


*片手でシートを持ち撮影してますので画質悪くてすいません


 



 



 


ポンテさんは一生懸命日本語でスピーチをしてくれます


 


「今日はチームメートと素晴らしいサポーターとお別れをしないといけなくて、


 自分の人生でとてもつらい日です。この5年半、たくさんの愛情、名誉、忠誠心、


   ほんとにありがとう。あなたがた、一人ひとりのレッズサポーター、


   心から愛してます。一生、忘れません。


 アイ・ラブ・レッズ。アイ・ラブ・レッズサポーター。どうもありがとう」


 


*ウラマガから拝借


 



 


温かい気持ちが伝わってきました、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです(T_T)


これほどまでにチームを愛してくれる選手はいないし頼りになる選手なんてそうはいません、


浦和は本当に大切な選手を手放すんだなと寂しくなりました


 



 



 




 


鳴りやまなかったロビーコールをずっとできませんでした



だって涙が止まらない・・・


 


みんなポンテさんが大好き、別れを惜しむかのように歓声がやまないスタジアム


 



 



 



 


微力ながら彼を送り出す力となれて嬉しかった


 



 


まだ一緒に闘えるんだ、信じよう


 



 


天皇杯を優勝できてお別れで来たら最高だろうな


 



 



 


を心に持つ偉大なフットボーラー


ロブソン・ポンテへ感謝の気持ちを込めて作りました(^。^)


 


オブリガード









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。