ラボ新年会はもやもやで良心的な店で開催!?大いに笑ったワショーイな4時間(^o^)メッシ、ロビンホ、カントナ登場!?ブラジルの人聞こえますか~ダイジェストver

  • myinter
    2011年01月09日 21:14 visibility336

事の発端は11月・・・・


 


フットサルオフ会の4次会(tech先輩、ワカメ姫、とし、myinterが参加)


 



 


ホームガンバ大阪戦前日に今回と同じ


良心的な店あさひで開催♪


 


『新年会もここでしたいね~』


 


との声が上がり、ウマウマ会終了後に開催日記を投稿


 


『1人か2人集まったら嬉しいな』


 


と思っていたら


 


 


15名のサカフレ様(ラボ友)+ゲストにご参加頂きました~


 


 


ほんとにびっくりしたし嬉しかった(^O^)


 


 


ということで参加して下さった皆様です(^^)/


 


 



 


ひろ☆さん


 


GAMIWAさん


 


YATTO君(我らがフットサルオフ会大名誉総裁幹事)


 



 



 



  



 


GAMIWAさん!?


 


 



 


レフティーさん


 


tech先輩(幹事)


 


mariさん


 


キックスさん(ワカメ友)


 


myinter(幹事)


 



 



 


 



 



 



 


フットサル組


 


としゆきさん


 


ワカメ姫(アシスタント)


 


 


18時開始にも関わらず


17時20分に到着!


 


定時に仕事が終わったとはいえ着くの早すぎた


 


しばらくして高校サッカー観戦終わりの


モン子さん、ゴール裏住人さんがご来店


 


その後続々と参上


 


ニュースを見ながら雑談


 


ナカムラケンゴ・・・・気になります


 


やっぱPKはドキドキ!?


 


開始時間も迫り


席の準備


 


ワカメ、ネーム係ありがとう(^_^)


 


乾杯もまだなのに既に盛り上がりな、皆さん


 


レフティーさん『ザキヤマ』


 


tech先輩『えっ』


 


 


もよさん、YATTO君、自分を除いては


初対面の方が結構いらっしゃるはずなのに


 


あっという間に打ち解けてます(^^)/


 


これぞラボ!凄いぞ~


 


一部の方は正装に着替え


 


乾杯(^o^)/


 


 


もよさんの正装はカッコいい~


 



 


乾杯後は自己紹介


 


皆さん自分のカラーを出した自己紹介が面白い!


 


モン子さん改名!?


 


 


1人、1人とても盛り上がる


 


 


YATTO君の出番


 


 


YATTO君『ええーと・・・・』


 


 



 



 


YATTO君『!?』


 


みなさん解ってらっしゃいますね(爆)


 


あっとなんとかって流行ってるの?


 


 


料理はとてもボリュームがあって安くてウマウマ



ポテトサラダは山脈



 



 


 


沢山のウマウマに舌鼓(^o^)丿


 


 


 


今年の干支はウサギという事で



ウサギが登場(^o^)/


 


お久しぶりのmariさん


 


うさちゃん姿がとっても可愛い(^◇^)


 


鼻に割り箸をぶっ刺すワカメさん・・・・


 


可愛いって言ってやりたいけどそれじゃ~無理だ(~o~)



2月から禁酒生活に入ります(^^)/


 


みなさん徐々にウサギの餌食に



 


甲府の新しいマスコット!?


 


 


サルバトーレさんと共にきんさんの


フットサルデビューの話へ・・・・


 


実際凄いですよ~ロナウジーニョとか~


 


プレーの事を話したりとKELMEはすっかり有名ですね


 


川崎の補強話をしたりと


比較的落ち着いてるテーブル


 


逆にもう片方のテーブルは大盛り上がり


 


メンバーがそろった時点で


ゴール裏住人さんとレフティーさんはとてもウマが


合うんじゃないかって思ってましたが


 


その通りで(ハイ)ボール、もしくはアルコールを沢山飲み


多いにはっちゃけていました~


 


ピッチャー飲みは流石にきついですね~


 


とりあえず黄紙で済んでよかったです・・・


 


 


ひろ☆さん、きんさんの2ショットが揃う(^_^)


 


いつも優しくして下さるこの2人が揃うのはなんか凄い感じがして


しばらく見てました、何も言えません・・・


 


落ち着きます(^。^)


 


きんさん、


 


今回はひろ☆さんが窓開け係!?


 


お二人はとても可愛がられてましたね


てか、大丈夫でしたか!?


 


XXXXとかピーーーーーですからね(ー_ー)!!


 


 


ひろ☆さん


GAMIWAさん


YATTO君


 


の真剣なガンバトークがちょっと聞こえた


 


うちらって4冠なの?


 


モン子さん、手話を習う姿勢に感動(^o^)


自分はちょっと忘れがち


 


としにレッズはJ○○格と言われ


ミランユニの人を巻き込んで反撃!


 


しかしこの問題すぐに鎮火・・・・


 


ワタクシととしの仲なんだから喧嘩なんてしませんよ~


 


 


キックスさんと共にワカメに浦和のチャントを伝授!


 


mariさん埼スタ参戦しましょ♪


 


コンサさん、らしいお土産を配る!?


 


 


小猿さん毎度毎度すいませんm(__)m


 


もよさん、さまぁ~ずセットにご満悦(^_^)


そういえばお天気対決はもよさんの連勝スタートなんですよね~


 


我らがベストパートナーの絶対酔ってたtech先輩


からありがたいお言葉を頂く!?


 


絶対酔ってたので同じ話を2回聞きました(笑)


 


絶対酔ってたので伝票を鞄にしまってました


 


絶対酔ってたのでヘディング大会が開幕してました


 


 


気がつくと22時!


 


開始から4時間経過


 


本当にあっという間・・・(゜゜)


 


あの勢いなら朝までコースでしたね


 


名残惜しいですが4時間で終了


 


幹事、皆さんに感謝の気持ちを表す(^_^)/


 


次にGAMIWAさんに会う時はメロメロになるはず!?


 


モン子さんの願い届け!!


まずは今夜のヨルダン戦!!


 


 


もよさんと戦場カメラマンのきんさんに


集合写真を撮って頂き解散!


 


きんさんの日記に集合写真がUPされておりますm(__)m


 


お会計安っ!まさに良心的(^_^)/


 


店を出た後も離れたくないのか、離れたくないね


 


ワイワイと雑談しつつ帰路へ・・・・


 


ここで性別関係なくハグ大会


 


大丈夫また会える・・・・


 


みんな仲間ですから(^o^)丿


 


3週間後にも夢の時間がありますからね~


 


昨日は沢山の方にお集まり頂きありがとうございました!


とても感謝しています☆☆


 


今回限りの集まりではなくまた何か思いついたら


相談させて頂きますのでよろしければご参加ください(^_^)/


 


 


それではまたお会いしましょう(^O^)/


















































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。