天皇杯終了後のラボメンバー打ち上げ(新年会)ダイジェストver

  • myinter
    2011年01月03日 11:49 visibility247

 参加者(モン子さんの日記から拝借m(__)m)
 
モン子さん
グラ。さん(初めまして(^_^)/)
☆★まぁる★☆さん
ゆうちんさん(初めまして(^_^)/)
かほさん(初めまして(^_^)/)
No.14さん(初めまして(^_^)/)
ばっちさん(初めまして(^_^)/)
エダザクラさん(初めまして(^_^)/)
ナベさん
Doraさん&息子さんのニノ君
ステインソンさん
ナオキンさん














GAMI
オーロラさん
もよしけおさん
myinter
 
17人の予定が21人になる!?
モン子さんの人徳は素晴らしい
 
そのモン子さんMNK21を結成!?
 
自分はチームMでしょう(爆)
 
初のサカフレでもあり、初対面のグラ君
とても可愛がられる、無事に帰れてなにより
 
オーロラさん、モン子さんとの掛け合いが絶妙
遠征話はその場にいないとわからないのでしょうね(^。^)

ステインソンさんは意外な事実を知りました
ビンテージスポーツまた行ってみますね
 
コンサさんはスタジアムに関しての知識が素晴らしい
自分とYATTO君は講習会を受けてました
 
ナオキンさん、福岡行きますかね

Doraさんと準優勝の反省会を開催!?
清水サポの方もなにやらお話ししてましたね
 
モン子さんからスペシャルゲストが来るわよ~
と言われる
 
モン子さんがスペシャルと仰るくらいだから
凄い人なんだなぁとちょっと考えて
 
ある2人をピックアップ
 
オフ会フットサル組にはお馴染みの方と言われ
なんだかみんな判った様子
 
埼玉から?それとも甲府から!?
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
埼玉からお越しの
夜勤明けのもよさんでした~
 
お疲れ様です(^o^)/
 
タバコ吸えたのでしょうか?
 
まぁるさんが帰り際こちらにいらしてくださったので
お話し(^O^)
 
 
まぁるさん『また埼スタお邪魔しますね』
 
myinter『ありがとうございます、プリンご馳走しますよ』
 
まぁるさん『!?』
 
もよさん『埼スタプリンってウマウマな物があるんですよ』
 
myinter『今度は闘莉王を連れて来て下さいね』
 
まぁるさん『ブーイングしちゃうんですか?』
 
myinter『はい、大ブーイングしますよ~』
 
まぁるさん『え~そんな~』
 
myinter『いやっレッズは悪意があってするのではくて
     前にいた選手には愛情表現のブーイングなんですよ・・・』
 

 
まぁるさんを驚かせてしまいました
 
とてもピュアな方なんですね、ちゃんと正しい事を教えるつもりが・・・・
失礼しましたm(__)m
 
埼玉でお待ちしてますよ~
 
名古屋戦はゴール裏行けませんね、指定席を買おう
 
 
 
モン子さんとGAMIWAさんが
なにか真剣に話をしているので
YATTO君と共に混ざりに行く
 
浦和とガンバのタイトル獲得数は
一緒と判明
 
リーグ1回、ナビスコ1回、天皇杯2回、ACL1回
 
オーロラさんに聞かれ5回と答える
 
そういえばゼロックスは入るのでしょうかね?
 
そうしたらお互い+1ですね
 
世界3位を懐かしく思い、愛するチームへの叱咤激励を開始
 
ガンバは中盤とCBが欲しいらしい
 
myinter『う~ん、じゃあ○○あげる』(なんて勝手な)
 
YATTO君『いいの!?そしたら宇佐美を中盤で使える』
 
GAMIWAさん『中盤は年だよ年』
 
myinter『ポンテさん戻ってきて~』
 
myinter『ルーカス良いよね~』
 
とか話す(うる覚え)
 
そんで皆さんでタイトルについて熱すぎる議論を交わす
 
あそこに勝つにはどうする?
 
打倒xxとか
 
ピーとか
 
アレとか
 
それとか
 
元日から熱いサッカートークです(゜o゜)
 
21時過ぎに会はお開き
何人かの方は来週も新年会にいらして下さるのでよろしくお願いしますね(^_^)/
 
自分は西武新宿駅から帰るので
途中でお別れして、特急に乗り所沢まで撤収
 
所沢駅に着いて駅から出ようとすると
視界に見たことある人が・・・・
 
 
ナオキンさん!
 
 
後ろの車両だったらしいです(-。-)y
 
 
最後までサッカー&ラボ尽くしな元旦でした(^^)/


























































































































































ご一緒させて頂いた皆雅ありがとうございました(^o^)/
 
PS
 
8日の新年会、定員に達しましたので締め切らせて頂きます
沢山のご参加本当にありがとうございます(^_^)/






 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。