おなじみの激安店や電波塔へGO!!

  • myinter
    2011年01月23日 00:00 visibility216

今日は友人の誕生会を兼ねてのおでかけをしてまいりました


 


リクエストがスカイツリーと浅草だったので


上野で集合♪


 


 


その前に激安でお馴染みのロンドンスポーツへ


 



 


techせんぱーいと叫んだとか叫んでないとか!?


 


 


いない・・・・・


 


 


45%オフセール中ということでさらに安くなっております


 


 



 


やはりアディダス製のやっすいユニフォームが無造作に


積まれていました、フランス代表とアルビのユニがやけに多かったですね・・・


 


ここでちょっと買い物をしましたが


30日にお見せしますね(・v・)


 


さらにウロウロ


 


謎の店を発見!!


 



 


Jリーグ開催時にスタジアム付近で売っている


レプリカのレプリカっぽいユニフォームがお安い価格で売ってました・・・


 



せっかくなので冗談半分で


今シーズンのインテルのホームユニを購入


 



¥2,000(爆)


 


買ったユニの使い方に戸惑いながらも


時間になったので上野から業平橋へ移動


 


読み名がぎょうひらばしじゃなくてなりひらはし


って間違いやすい!?


 



駅から出るとスカイツリーとアサヒビールがお出迎え


 



 


こんな近くでスカイツリーを見るのは初なので


圧倒されました(^^)/


 


土曜日だけあって沢山の見学者が写真撮影をしてました


 


 


ひーろ☆さーんと叫んだとか叫んでないとか!?


 


 


いない・・・・・


 



 


公式マスコットのソラカラちゃんらしいです


 


おしなりくんってオフィシャルじゃなかったんですね(゜o゜)


 



 


グッズ売ってたんで買いました(^_^)v


 


ぐんまちゃんとどっちがいい?と


質問も受けました~


 


そりゃねぇ(^。^)


 



 


スカイツリーの真下で撮影


 


白い幹が力強く地上から伸びている感じで


外観の美しさに心奪われます


 



 



 


ズーム(p_-)


 


 



 


現在の高さは559m


 


完成が楽しみです(^^)/


 


伸びろ~


 


 


浅草&ウマウマへ続きます


 


 












































































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。