ミズノフットサルプラザ千住大橋☆ラボサル☆オフ会『プレー編』 ぼぼさん&チーバ君夢のツートップ!?楽しんだ者勝ちの蹴球祭り☆ブラジルの人聞こえますか~こんなに楽しかったのわぁ~?みんなのおかげ(^^)

  • myinter
    2011年01月31日 18:05 visibility340

東京遠征2日目
 
だいたい4時間くらい寝たと思います
とりあえずちゃんと起きれて安心
 
10時にホテルを出て遅い朝食を取り
いざ千住大橋へ!
 
現地に着き中々入口を見つけらないものの
なんとなく駐車場を抜けてクラブハウスへ11時頃到着
 
早すぎるかと思い行きや幹事のYATTO君、小猿さん
が既にご到着、流石準備万端!
 
って雑談している内に初めましての方
お馴染みの方、お久しぶりの方、数時間ぶりの方(爆)
 
挨拶していく内にテンションが上がります(^^)/
 
時間になりいざラボの祭典オフ会フットサル開始~
 
まずはチームごとにウォームアップ
 
自分はAチームでした
 
ナオキンさん、トロ☆さん、レフティーさん、小猿さん、あゆさんと一緒
 
チーム埼玉!
 
やけにナオキンさんと鳥かごの中にいた様な・・・・・
 
みんな温まった所でゲーム開始!!
































 


毎度お馴染みマスコット軍団&まぁるさん親子&tech先輩jrが
応援する中の約4時間のエンジョーイフットサルがスタート



 



 





 
キックオフ!!

 
さてファーストゴールは

 


 

 

 
 

 

 
 
 

 
魅せるプレーは流石!?
アシストばっちりです
そういえばある弱点があるとか!?
 

 

 
 

 
 
 

 
いなさんの盛り上げもありBチームはとてもまとまってましたね
唇大丈夫ですか!?

内輪ネタですいません・・・
どうしても書きたかったんです
 
でも~

 
開催したのは~
 
 
(_ _)ノ_彡☆ハ゛ンハ゛ン!

 
 
さ、さあ次へ・・・
 
Aチームは実力者ぞろいでとても頼りになりました
とりあえず邪魔にならないように距離感を考えて走る!
 
レフティーさん、得意の左足炸裂!
 
ナオキンさんとトロ☆さんはいつも蹴られているという事で
コンビネーションは抜群!
 
そのナオキンさんゴラッソを決める!
 
小猿さん、俊敏さを活かしたドリブルで翻弄
 
あゆさんゴール前での素早いプレーで得点を量産しました~
 

Cチームは個性的
 
謎のマスクマンかと思いきやそむさん!
本職ゴレイロやボールキープで輝いてました☆
 
目標1ゴールのやすさん
 
いやや謙遜しちゃって
お連れさんの前で大活躍じゃないですか~
 
誰もも止められないとしちゃん
試合前に挨拶をしましたがこれが逆効果で
素晴らしいプレーを沢山して頂き
チーンってされました(^_^;)
 
 
tech先輩@tessiは
ゴールを量産
 
半袖ミラノダービーを開催しましたが
目の前で2ゴール決められ
完敗・・・・
 
偽物のユニじゃ駄目か~
 
個人的に大注目していたDチームは
なんといっても
 
モン子さん(^O^)/
 






































































































赤いお姿は新鮮です



ゴールおめでとうございます! 



みんな必死にパスを出して
それに応えようとしてましたね
 
ステインソンさん&ボボさんが支える
安定度は抜群ですね
 
YATTO君もちゃっかりゴール!
 
<`~´>
を見てなかったような・・・・
 
初めてプレーを見たサルバトーレさんもお上手
いつも蹴ってるだけありますね(^^)/
 
 
みんな笑顔でプレーして
笑いや歓声が絶えなく順調に続き
チーム変え
 
途中参加のワカメ姫やぴかさん
そしてついにお会いできたよしおさん
も加わりさらに盛り上がる日曜日の午後
 
mariさんがしっかりとゴールへ流し込んでくれたのが嬉しかったです(^。^)
 
よしおさんも巧かった~
 
YATTO選手からtech先輩へのアシストはお見事ですぞ(^^)/
 
会もクライマックスに迫り
もよさんプレゼンツの選抜メンバー10人でのガチサル
 
 
おおーカッケー
 

 
ド迫力のプレーを特等席で観戦させて頂きました~
 
 
自分自身もっと枠に飛ばさないと・・・
これからも皆さんのプレーを拝見させて頂きますよ
 
 
トリは男子VS女子の試合が行われ
大きなハプニングも無く和やかに会は終了しました
 
ここでひと安心・・・
 
後は感謝の気持ちを渡す事を考えながらの表彰式
 

 
おめでとうございます(^O^)/
 

 

 
おめでとうございます(^O^)/
 
 
ん、ほほう(爆)
 
 

 

 
おめでとうございます(^O^)/
 
 

 

 
おめでとうございます(^O^)/
 
 

 



 
おめでとうございます(^O^)/
 
大盛り上がりの中表彰式は終わり
1部の方達とは残念ながらお別れ・・・
 
またお会いしましょうね(^_^)v
 
 
今回は2次会も書かせて頂きますよ




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。