オフ会まであと6日☆チーム分析☆

  • myinter
    2011年01月24日 20:08 visibility284

昨日のモヤさまに良心的な店あさひが


再登場したのには驚きました


 


思わず(p_-)


 



 



 



 


さて本題


 


昨日オフ会幹事様から


フットサルのチーム分けの発表が


ありましたね


 


どれも個性的で楽しいチームです♪


 


【Aチーム、6人】


ナオキンさん


トロ☆さん


あゆさん


小猿さん


 in


 


【Bチーム、6人】
シトマさん


セレガさん


甘党さん


りゅうすけさん


三十路兄さん



 


【Cチーム、6人】 
やすさん


としゆきちゃん




そむさん



 


【Dチーム、5人】
ステインソンさん





TO君@


 


【見学・応援】





ぐんまちゃん





 


【スーパーサブ】


 


ワカメ姫


 


 


まずワタクシが所属させて頂く


Aチームは見てわかるとおり


浦和レッズですね(笑)


 


ついに小猿さんと組めるのは嬉しいし


レフティーさんとナオキンさんは頼りになる!


 


トロ☆さんも素晴らしいプレーヤーさんですよね


 


あゆさんはじめましてm(__)m


よろしくお願い致します


 


自分自身とても皆さんについていけるレベルではないですが


混ぜて頂く事に感謝しております(^^)/


 


Bチームは巧みですね


 


セレガさんはじめまして!


 


シトマさん、甘党さんの強固なディフェンス


りゅうすけさんの攻撃力は脅威ですね


 


兄さんおひさですな~


 


テクに優れるこの方を止められるかがカギ!?


 


きんさんの蹴るミーデビューも楽しみ(^。^)


 


 


Cチームは強烈


 


やすさん&としちゃんは強いでしょう~


 


コンサさんは色々見ているだけあって渋そうですね~


 


本職ゴレイロのそむさんからゴールを奪うのは指南の技ですね


 


mariさんとのサルは久しぶりなので楽しみ(^^)/


 


なんと言っても


 


 


ン+のマイホームパパ


 


徹底マークぜよ(爆)


 


 


なDチームは


 


なでしこ宣伝部長、ラボ女王


前回MVP、すごい決め台詞を持つほんわかな方


ドヤ顔のブラジル人


 


と個性的でフロンターレっぽく攻撃的に来るんでしょうね~


 


 


見学・応援のもよさん、まぁるさんもよろしくお願いしまーす


 


もよさんアレに圧勝してください(笑)


 


マスコット軍団は誰連れて行こう( 一一)?


 


ワカメ、早くおいで


 


部長さん、お大事に~


 



 


素晴らしいDM感謝します(^^)/


 


30日に向けてドキドキでワクワクな日々が続きますね


皆様よろしくお願いしますm(__)m


 


あっ、参謀なのに仕事してない・・・・・


 


 



 


 


明日の韓国戦、代々木の某所で観戦します!!


参加する方応援頑張りましょう!!


 
















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。