日本代表VSカタール代表

  • myinter
    2011年01月22日 01:22 visibility187

アジアカップ準々決勝
 
-2カタール代表
 
 得点者: 香川2、伊野波(日本)  
      セバスチャン、モンテシン


 
DF 伊野波・吉田・今野・長友
MF 本田圭・遠藤・長谷部・香川

 
 
またもや10人になろうとも
 
審判のジャッジがおかしくとも
 
追い付つきながら失点するも
 
ヤスタローが騒いでも
 
 
 
 
全て跳ね返して、逆転勝ちする
 
 

 
 
痺れました!!
 
 
セバスチャンを中心に
続々と前線に顔を出すカタールの攻撃に
手を焼き、DFラインすれすれ
を微妙すぎる抜けだしでセバスチャンに持ち込まれ先制・・・・
 
シュート打たれる前に早いチェック行けなかったのだろうか?
 
今のDF陣は経験値が足りないように感じます
 
それでも1点くらいならすぐ取り返せると信じてたので
あんまりピンチだと感じなかったですね、岡崎と本田の存在感は頼もしすぎるし
 
同点ゴールはその2人から
 
本田が岡崎へ相手の裏をつき冷静に香川へループパス
 
香川はピシャリとはいかないもののしっかり気持ちでゴールを決め
同点!!




















































 



中々結果を出せず苦しい日々だったと思いますが
ようやく輝いてくれました☆
 
この後は日本ペースでしたが、相手の裏にパスが通るも
寸前にGKにキャッチされることもあり
追加点は奪えず1-1で前半終了
 
 


ハーフタイム
 
 
後半開始早々吉田がイエロー
 
嫌な予感・・・・
 
さらに15分後またもや
イエローで退場・・・
 
なんか余計な事をしたように見えましたが
あの雰囲気でやっちゃったらカード貰っちゃうんですよね・・・・
 
中東怖い怖い
 
壁が1枚で不安でしたが
案の定FKを直接決められ1-2
 
カタール勝ち越し・・・
 
川島はもうちょっと前にいてくれたら
防げたかもしれないですね(^_^;)
 
10人の日本代表、突き放され苦しい展開
 
しかし毎度毎度何が起こる解らない
アジアカップ
 
こんなんじゃ日本人は動じません(爆)
 
本田⇒岡崎と繋がり香川が突進!
 
落ち着いてゴールを決め2-2
 
エースがノッテきたよ~
 
香川にスぺース与えて前へ向かせると
止められない(゜o゜)
 
勢いがついた日本代表は止められませんね
カタールに押し込まれる場面もありましたが
 
長谷部の鋭いパスが香川へ渡り
GKを交わしてシュートを試みるが




















































倒されてボールがこぼれた所に伊野波!!


 



美味しいけど、残っていてくれた事にGood Job!!


 


 


試合終了間際に劇的な逆転勝利(^o^)/


 


ちょこっと永田も出ましたね


浦和の新たな力になる選手をもっと見たかった!


 


 


どこが来ようともう優勝しかないでしょう!!


 


 


 


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。