インテルVSローマ

  • myinter
    2011年02月07日 06:57 visibility446

セリエA第24節
 
テル5-3ローマ

得点者:エトー2、スナイデル、モッタ、カンビアッソ(インテル)




    シンプリシオ、ヴチニッチ、ロリア(ローマ)
             


 


 
GK ジュリオ・セーザル







 


 



 



開始早々


 




スナイデルが得意の位置からミドルシュートを決め先制!
先発に復帰していきなり決めてくれました、2試合連続ゴールです
 
先手を取りながらもどちらも中盤のスペースががら空きなので
バイタル付近まで持ち込みチャンスが多く生まれました
 
その結果左サイドを崩され同点・・・
 
このカードは点がよく入ります(@_@;) 
 
カンビアッソは前に上がりたがるし
ラノッキアとハルジャの新加入組は不安
ここで頼りになるのがサネッティですが














 
彼を中盤にあげてもキブがいないからな~
誰か左SBいないの?
とクラッキが誰かの投入を促すような発言をしてました




 



おっ
 

攻守が目まぐるしく変わる前半は
エトーさんが鮮やかに決め2-1で折り返し





 




PA付近でプレスを受けずに
シュートレンジに持っていくと
あっさり決めてくれちゃいます(^^)/
 
簡単に見えちゃうのが凄い





 



 


ハーフタイム


 


 


後半、パッツィーニが微妙にオフサイド?な感じで抜けだし


PA内でブルディッソに倒されPK獲得


 


ブルディッソは一発退場、このPkをエトーさんが


決めて突き放します(^_^)/


 



 


さらにスナイデルのクロスをエトーさんが


中へ折り返しモッタが頭で押し込み4-1!!



 
そしてお待ちかね


 



 


 



 


 


の直後セットプレーから失点(爆)


 


本人は悪くありません(^_^;)



 


エトーさんへいいボール渡してましたよ~



惜しくも空振り


 


 


さらにローマが粘りCKから失点


どうなってんの!


 



 


点差を詰められて不安になりましたがエトーさんが右サイドを突破し


相手に当たりますがこぼれ球をサネッティが拾いフリーのカンビアッソに渡って


落ち着いてゴール!


 


 


これで勝負ありですが


点入り過ぎ・・・・


 



 


入ってからおかしな試合展開になりましたが


左サイドを駆け上がりデビュー戦としてはいい印象を


残せたんじゃないかと思います


 


あのメンバーの中にいるのは凄い光景でした(^^)/


 


次はユーベとのイタリアダービー


 


守備が修正できないなら攻めるしかない!









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。