A代表候補発表

  • myinter
    2008年04月17日 22:16 visibility98

代表候補が発表!!!
何人か久しぶりの顔がちらほら。

都築龍太
去年から選ばれて当然だと思っていたけど、今のタイミングとはね、代表に必要な熱い選手であることは間違いない!!

栗原勇蔵
オシムの初戦以来?

田中マルクス闘莉王
どこで使うんだろう。

西紀寛
彼も相当久々

中村直志
トリプル中村中盤実現か?

永井雄一郎
腰が心配だけど、起用法も浦和と同じく高原と交代で出場・・・・なわけないか。

鹿島とG大阪はACLの為外れたけど、候補としては岩政、小笠原、田代、遠藤、安田、二川、播戸あたりだろう。

しかし希望としては
相馬と小宮山選らんでくれ岡田監督!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。