【IL+】つながりまくり

  • tsurubon
    2011年05月09日 00:06 visibility72

四国アイランドリーグplus公式戦
徳島インディゴソックス 7-4 香川オリーブガイナーズ

三好市吉野川運動公園 13:00開始(3時間14分) 観衆910人

香川 002 010 100 R4 H10 E1
徳島 006 000 10x R7 H10 E3

香川 ●河野、西村、酒井、冨田−大川、寺崎
徳島 ○石田、バレンティン、S富永−藤田



本日試合開始前の時点で、徳島は11勝3敗で首位。
香川は5勝9敗1分で4位。
徳島が4連勝してたんですね。

首位なのはうれしいことはうれしいんですが、
かつては最下位の常連だった徳島がこんだけ強いと



どうしちゃったの、徳島?????



って思ってしまいます。

どうしたもこうしたも、強いんだよ。
特に打線がすごい。

今日は3回、香川が2番甲斐の2ランホームランで先制して「さすがに今日はそろそろ負けるかも」なんて思ったのもつかの間。
その裏の徳島の攻撃、一死満塁になったところを

3番國信が走者一掃の二塁打!

そして4番大谷龍次が6号2ラン!

さらに5番根鈴が4号ソロ!

で一挙6点。
今年の徳島はスローガンが「つながる。」なんですが、
いやあ、もう、打線がつながってますわ。

その後、6-4まで追い上げられたんですが、
7回裏に國信の1号ソロで雰囲気的にダメ押し。

今日の國信は4打数3二塁打1本塁打って、すごすぐる!

國信祭り

な試合ですた。

今年の徳島は、ハッキリ言って投手陣や守備があまりいいとは言えないんだけど、
それをカバーしちゃう打線がすごいんです。
いや〜、ミスター独立リーグ・根鈴の加入はでっかいね!

なわけで、今日で5連勝。
マジで優勝が見えてきた気がします。
ILで優勝したことないのは徳島だけなので、今年は絶対に優勝して欲しいです!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。