関西で女子野球スタート

  • tsurubon
    2009年12月22日 23:36 visibility976

…で、ファウルカップはどうするんですかねえ?
みんな、どうしてるんですかねえ?
本気で教えて欲しいんですけどねえ?

だって、いざリーグが始まって、
女の子(ポジション:捕手)が打席に立って、
ふと股間に目をやったらカップでちょっと膨らんでたなんて、
イヤじゃね?



思わずチンポジ気になっちゃうやんか!www



ところで、審判も女性がやるんですかねえ?
これを機に、野球は女性の選手だけでなく審判のすそ野も広がるといいね。



あと、チームのネーミングが気になるんだけど、これは独立リーグ各球団にも言えますが、
「スイングスマイリーズ」「オリーブガイナーズ」「ゴールドビリケーンズ」「ミラクルエレファンツ」
って、単語2コくっつけたような名前多いですよね。


呼びにくいわ!


アルビレックスとか、レンジャーズとか、セインツとか例外はありますが。
なんでこんなクソ長いチーム名にしちゃうんでしょうね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。