前回の京セラドーム大阪

  • tsurubon
    2009年11月14日 16:15 visibility93

昨年、オリックスの試合を見に行ったとき。

友人数名とチューハイを飲みながら観戦していて、
私がおみやげの高知名物「酒盗」を出したら、
他の連れがどこからともなく日本酒の紙パックを持ってきて、
ものすごい宴会状態になった気が(大汗)

日本酒と酒盗って、メチャクチャ合うよね♪

しかも、たまたま「高知デー」だったらしく、
グラウンドに現れた坂本龍馬の着ぐるみに向かって

「龍馬〜、酒盗あるぞ〜〜〜〜〜!!!」

って叫んでしまいました。



あの時は本当にすいませんでした(爆)



来週はドームで泥酔しないように気をつけます…(大汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。