芸術の秋

  • tsurubon
    2009年10月16日 22:52 visibility166


今日は早く帰宅したので、
久しぶりにキーボードを弾いてました。

あまりうまくないんですけどね。



ピアノはバイエルとブルグミュラー程度です。
(分かる人だけ分かってください…汗)



最初は家にある楽譜を見ながら弾いてたんだけど、
気がついたら香川オリーブガイナーズの応援歌を弾きはじめてました。
左手のコードは適当ですが、なんだか球場で流れてるそれらしく聞こえるぞ!
やるなあ、私。

調子に乗って徳島インディゴソックス球団歌も弾いてみました。
これもコードが分かれば弾けそうだ。

芸術の秋のつもりが、気がついたら野球の曲ばかり弾いてました…(汗)










sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。