ソフト今季最終戦

  • tsurubon
    2009年11月08日 23:23 visibility144

今日はソフトボールの今年最後の公式戦の県大会でした。
結果は、優勝!!!(^^)¥

全国レディースと四国大会は1回戦負けだったけど、
その後の市と県の大会は優勝したから、まあ良しとしましょう。

今日は2試合やって、私が出場したのは1試合のみ。
しかも慣れないライト(大汗)
でも、一つも守備機会なく終わりました。
あ〜、よかった。

バッティングは、4打数3安打。
一安、投安、中安、(二飛)と、久々に「せこい内野安打」が炸裂しました(笑)
しかも、盗塁もしました。
足速いぞ、私!
左打ちバンザイ!

10ン年ぶりに現役復帰した去年と比べて、外野に抜けるヒットが打てるようになりました。

シーズンの初めのうちは「飛ばそう飛ばそう」と狙いすぎて調子悪くて、打率があまりにも低くて自分で納得がいかなかったので、開き直って足を活かしたせこい内野安打狙いに切り替えたら、なんだか外野にも打てるようになりました。

今日3安打できたし、終わりよければすべてよし。
ってことにしましょう(^^)

私はそんなに上手くないけど、
素晴らしいチームメートと巡り会えて、
楽しくソフトができて、
私、幸せです♪

また来年も楽しくソフトやりたいなあ。

sellソフト

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。