【2012年振り返り】2月

  • masa
    2012年12月10日 23:04 visibility128

■2/4時之栖


 




吉田くんに会いに、御殿場まで山雅と甲府の練習試合を見に行きました~。
ラボ友のsweetさんとご一緒させていただきました♪



しかし、試合後の出口付近は選手、ファン、報道陣でごった返し
私はまったく目当ての人を見つけられず・・・(>_<)
sweetさんに見つけてもらうという体たらくorz



 


 



 


イルミネーションも、キレイでした(^-^)


 



■2/12横河電機G


 




2年連続で横河vs.YSCCのTM観戦。


 


 



 


得点力があるのは知っていたけど


まさか、参入1年目で得点王(タイ)を獲るとは!!!


YSCCの辻くん。


 



■2/26西が丘


 




毎年恒例、大学サッカーオープニングフェスティバル。
その年の大学サッカーを一足早くチェックできる前哨戦です。
今年は選抜Avs.Bではなく、
AチームとBチームがそれぞれ、明大、専大の単独チームと対戦。




 


 



 


よく見ると、せぬーのスパイクがオレンジっぽい!!!


 


 


2/4TM・松本-甲府@時之栖
2/12TM・横河武蔵野-YSCC@横河電機G
2/26関東大学選抜B-明大@西が丘 (大学PSM)
2/26関東大学選抜A-専大@西が丘 (大学PSM)



 


大学:2 ⇒⇒公式戦観戦合計7試合





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。