【2012年振り返り】8月

  • masa
    2012年12月27日 02:13 visibility142

インカレのレポも書きたいのですが、


チャリティマッチを見てたら、まとめる時間が・・・っ[d223]


なので、振り返りの方も気がつけば滞っているので


進めていきます。


 


 


ここ数年の傾向として、8月はわりと観戦数少なめなんですよね・・・
暑いから?(^-^;



■8/12ニッパツ


 




琉球に移籍して、初めての生・吉田くん観戦。


 


 




まずまずチームにもなじんでやれているようで、安心しました。




■8/18駒沢


 




雷雨(!)の中、国体の関東予選に・・・



若田くんの出る1試合目(確か9時半KO)だけ見て、ササッと午前中で帰るはずが
雷で試合開始が遅れるわ、途中で中断するわ、
PK戦に突入するわ、予定外に第2試合も見ることになるわ、で
結局夕方近くまでいたんだったかな?




 


 



 


第1試合のPK戦は、壮絶な戦いに・・・


 


 



 


なんかね、第2試合が終わる頃にはピーカンですた[d1]


 



8/12YSCC-FC琉球@ニッパツ (JFL)
8/18神奈川-茨城、埼玉-群馬@駒沢陸 (国体予選)



JFL:1 社会人:2 ⇒⇒公式戦観戦合計40試合


 


 



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。