法大から2選手が町田ゼルビア入団!

  • masa
    2013年01月09日 01:55 visibility167

はい、今日のお昼休みに携帯を見ていたら


町田ゼルビアから、法大の選手が2名加入するリリースが出ていました。


 


平智広選手 新加入のお知らせ


真野亮二選手 新加入のお知らせ


 


まったくの初耳だったので驚きましたが、


今の4年生は、みんなうまくて、1年生から試合に出ていた子たちばかり。


1人でも多くサッカーを続けてくれるといいなあと思っていたので、


本当に嬉しいニュースです(*^-^*)


 


-----


平くんの特徴


『1対1、空中戦で強さを発揮するセンターバック。


 後方からの指示やビルドアップの面でも力を持った選手』


 


真野くんの特徴

『DFラインの裏へ抜け出すスピード、タイミングの上手さが特徴。

 ゴール嗅覚も高いストライカー』

-----

 

ゼルビアの公式サイトで紹介してくれる通りです!!

ただ、真野くんは純粋なストライカーというよりは

1列後ろでチャンスメイクもできる選手かなーというイメージも。

 

そしてゼルビアには、法大の1年先輩・鈴木孝司くんがいるので

サッカー以外の面でも、安心!

 

近場なので、ぜひ試合は見に行くつもりなので

2人とも出場できるように、がんばってくださいo(^-^)o

 

 







 

平くん。

 

 







 

真野くん。

 

 

・・・あ。

そういえば去年、法政の最終戦の時に

ゼルビアの監督の(当時はまだ就任は発表されていなかったけど)

秋田豊さんが会場に来ていたのって。

 

この2人を見に来てたのね!!!!!

(でも真野くんは確か、サブで出番なしだったような・・・汗)
















































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。