バレンタイン近づく

  • masa
    2010年02月08日 21:44 visibility129










 

会社の近くのショッピングモールにも、特設チョコ売り場ができていて
なんだか華やかで、見ているだけでウキウキしてきますね(^-^)



私もいつになく、真剣に物色しております!!!


っていっても、どうせ「よ○○○ランド(=某緑チーム練習場)」に
持っていくんでしょ?と思った、そこのアナタ!












・・・えぇまぁ、そうなんですけどね(−−;)


で、売り場の1番外側に非常ーーーに気になるモノがありました。









 










お店の人が見ているので、これ以上近づいては撮れなかったけど
キャラクターものの詰め放題シリーズの中に
リラックマやガチャピンに混じって、カピバラさんのが!
プラスチックケースに、イラスト入り袋の小さいチョコを
どれだけ詰めても399円(^-^)
しかも、明らかにカピバラさんのチョコが1番減っています!!

なくなると大変なので、買いました(笑)









一瞬、これをランドに持って行こうかな、とも思ったのですが・・・
いや、でもそれはやはり、やめました。
いくら本人が、自分でカピバラさんがイメージキャラクターだと
ブログで宣言していたとしても。
そうそう、カピバラさんモノを押し付けられても、いいかげん迷惑よね。。。。

ということで、カピバラさん詰め放題チョコは自分用にしました(笑)
ランドには普通のシンプルなのを持って行きたいと思います。
↑ 結局持って行くのか。。。

・・・ていうか、緑チームはまだ、13日以降の予定が出ていない。
早く出して・・・バレンタインなんだからさ! <何か違う












 


 


 


 










ケースは、こんな(*^-^*)


 


 


 


 


 


 










開けると、こんな(*^-^*)


意外と入らなかった〜。


 


 


 


 


 










リラックマも混ぜてみました♪




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。