早いもので

  • masa
    2009年12月04日 21:23 visibility69

 










この前開幕したと思っていたのに、明日はもう最終節です。

日産にもKsスタにも行きたいのはヤマヤマなのですが
ごめんなさい、明日だけは
ホーム・日本平に行かせてください!!!

ということで明日はサカフレの菜々子さんにお世話になりまーす。






よろしくお願いします♪
1月のサンクスデー以来の再会です(^-^)

いろんなことのあったシーズンだけど、最後は勝って、
みんなで笑って勝ちロコして終わりたいです!

心配なのは天気ですね〜。
予報を見るとどうも、試合開始頃から降ってくるのではないだろうか。。。
よーし!いつもの気合で、雨雲を吹き飛ばすぞー!!!

ということで、今日は簡単めな日記で、これにておやすみなさいzzz










(いや、まだ寝ませんけどね〜。荷造りしてないし・・・)


いい夢見れますように。



そして、すべてのサッカーを愛する人たちに、


ハッピーなシーズンの締めくくりとなりますように。

 

 












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。