番外編・そして新たな道を進む

  • masa
    2009年12月25日 00:53 visibility300















中大のGK小野くんのことは今までにも何度か取り上げてきましたが、
なんといっても印象深いのは、去年のインカレの同じ準々決勝で
私の目の前で、一発退場になったこと。(^^;)

結局その後小野くんはインカレの準決勝、決勝には出場できなかったので
チームは優勝したけれど、彼はなんとなく蚊帳の外なのかな、って
心配していて、だから今年は小野くんがゴールを守って優勝してほしかった。

去年のリーグ最終戦でインカレ出場を決めて号泣しちゃったりとか、
そのインカレで退場になって、なにやら納得できない様子で叫びながら
ロッカールームに下がっていったりとか、
そんな光景ばかりが思い出される小野くんだけど
昨日の試合後は、少し涙も見せていたようだったけど
でも、自らの4年間の大学サッカー生活を、自分の中で














そっと区切りをつけ、静かに別れを告げていたように見えました。

4年間、本当にお疲れさまでした。

来年は水戸ホーリーホックに入団。
レギュラー選手の壁を越えて試合に出場するのは、なかなか大変とは思うけど
がんばってください!
えーと、水戸まで練習見学とかは遠くて難しいけど
練習試合とか、近くに来た時はきっと見に行きます(^-^)

水戸サポの皆様、中央大学出身GK・小野博信をよろしくお願いします。










 

 












































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。