天皇杯・高校サッカー

  • masa
    2009年11月16日 21:26 visibility73

 






さて、土曜日は大学サッカーで一喜一憂していた私は
天皇杯のことなど、まったく頭になかったように見えるかもしれませんが
いやいや、江戸川で携帯メール速報見ながら
目の前の試合と同じくらい、一喜一憂してました〜。

あの試合(0−5)の後だし、代表やケガ人でメンバー的にも
少し苦しそうだったので、心配していましたが・・・
ゴール速報メール(どちらかに得点が入るとメールが来る)のたびに
ドッキドキで、そーっとメールを開いて確認してましたが、
すべてエスパルスの得点で3−0とリード♪
そのたびに、小さくガッツポーズをしていた私。(笑)

・・・が。3−0のあとまったくメールが来なくなり、試合終了メールすら届かず
「どうした?まさか追いつかれて3−3で延長突入?!」などと
ついつい思考がネガティブな方向に行きがちでしたが(^^;)
無事、3−0で快勝、準々決勝進出です。

長沢くんのプロ初ゴールはうれしかったですね♪

準々決勝と準決勝はまだ開催地が決まっていないんですよね。



















関東近郊でやってほしいけど・・・そう都合よくはいかないだろうな(苦笑)




さて、昨年度選手権優勝の広島皆実が県大会の決勝で負けてしまいましたね。
選手が入れ替わる学生スポーツで、何年も連続して勝ち続けるのは
難しいこととは思いますが・・・

前回、2年生でゴールを守ったGKの神舎くんに、また会えると思っていたのに。
なんか、早くも今回の高校サッカーにテンション下がり気味の私です。

あの、ゆるキャラにも会えないのね。。。(悲)








 








そういえば、前回キャプテンの松岡くん。
天皇杯の試合の映像に、どうも見当たらないなあと思っていたら。

あれ?この写真・・・
松岡くんは天皇杯では確か4番だったはず・・・
(なんで大会ごとに番号が違うのかは不明ですが、大学サッカーでは
同じ年の前期と後期で背番号が替わったりするのが普通にある)








 


 







え”、もしや右端?
え、ええっ、




ボーズ?!!!


 


松岡くんまで?∑( ̄□ ̄;)!!


だからどうして私の好きな選手は突然、何の前触れもなく
ボーズになるんですか。。。(><)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。