天皇杯3回戦

  • masa
    2009年10月31日 22:14 visibility65



(↑ J'sゴール)

エスパルスは、永井くんの2ゴールで
札幌に勝ちました!!

永井くんはエスパでの初ゴール。
おめでとう、そしてありがとう♪
これでまたFWのポジション争いが激化しますね〜。

映像見れないけど、宏介くんは前の試合の挽回はできたのかな?

今月は関東アウェイがなくて、寂しい思いをしていましたが
来週はいよいよ、日立台での柏戦。
約2ヶ月ぶりの生エスパルス!!
楽しみです〜〜〜。















 


 


 



(↑ J'sゴール)



もうひとつ、気にしていたのが新潟での横浜FC戦。

新潟は吉田くんの出身地!
実は去年も天皇杯で、新潟で試合をしながら
試合には出られず・・・
今年こそは!と本人もきっと思っていたはずなので
スタメンお知らせメールをかなりドキドキして見ましたが
スタメンで安心しました!

試合は負けちゃったし、吉田くんも途中で交代しちゃったので
本人的には納得はしていないかもしれないけど・・・

でも、ビッグスワンでプレーできてよかったね、と
私は言ってあげたいです。
お疲れさまでした。















 


 


 



明大は、また勝っちゃいましたね〜。
まさか山形には勝てないだろうと思っていたけど
3−0で堂々の完勝!

・・・モンテディオ、どした?(−−;)

松岡くんもフル出場したようです♪

さて、ここでちょっとした問題が。
明大の4回戦は11/15なんだけど
その日はリーグ戦の試合もあるんですよね〜。
ま、リーグ戦の方を動かしてもらえるとは思うけど・・・
大学サッカー連盟も、まさか4回戦まで進むとは思わないですもんね!!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。