また、これ?

  • masa
    2009年10月17日 00:30 visibility80


 


 


さて・・・おとといあたりの日記を読むと、
日曜日は西が丘の横浜FC戦行きが規定路線ふうですが
実はまだちょっと悩んでます。
(もう2日後のことなのに・・・)

・横浜C−岡山@西が丘13:00
・東京V−水戸@味スタ16:00

日程を見た時から悩みに悩んでいた、この2試合。
もちろん吉田くんが西が丘でプレーするのも見たいんだけど
生・菊岡くんもしばらく見ていないし。
しかも、前回ニッパツで見た時は敵だったから(笑)
今回はぜひ応援に行きたいなーと。

なんか時間帯がビミョウなずれ方なんですよね。。。
もう、どうやっても両方見るのは無理な時間帯だったら
潔く片方あきらめるのに〜。

西が丘見て急いで移動すれば、たぶん前半の途中には味スタにたどり着けるのでは?
などと、またムチャな超はしご計画を立ててみたり(^^;)



え?味スタには水戸の高崎くんを見に行くんでしょって?
























何をおっしゃいます!!!

もちろん菊岡くんの応援と、あとかすかな1%くらいの希望として
山本くんが試合に出ないにしても帯同しないかなーとか期待して行きます。
そんな、決して水戸の試合を見るようになって、プレースタイルもろくに知らないのに
高崎くんかっこいいよねーと一目ぼれとか、
そんなことは私に限ってあるはずがございません。えぇ。

ブログを毎日チェックなんて、絶対していません。

一目ぼれというか、去年のインカレのサイン会の時
目の前で(といっても柵越しだけど)見ているはずなんですよね。
でもあの時は、ニット帽とかかぶってたし、
座ってたから全体の雰囲気とかわからなかったし・・・
こんなことなら、もっとよく見とけばよかったわぁ。
写真もこれしかない。
















(左が高崎くん。明らかに菊地くん撮ったらついでに写ってた的な^^;)


 


 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。