初めての駒場

  • masa
    2010年01月05日 21:56 visibility132











今日は、高校サッカーの準々決勝を見に


初めて、駒場スタジアムに行きました!


 


 


 


 










これが噂に聞いていた、『出島』。


完全隔離状態。


浦和のホームゲーム時には、アウェイチームサポは


ここに押し込まれるそうです・・・






第1試合・矢板中央 2−1 広島観音


見づらいと思いますが、左側の広島観音は



全員が手をつないで入場。

 












昨年の広島皆実を思い出させる、緑のユニの広島観音応援席。



でもなぜか、上段と下段で二手に分かれてる?


もっとまとまった方がよくない?(^^;)


 












前半はどちらも決め手を欠き、0−0 。



後半、広島が先制するも、矢板が2点奪って逆転、


準決勝の聖地国立へ!!

 










・・・あっさりすぎて、すみません(汗)

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。