【2009年振り返り】11月

  • masa
    2009年12月31日 16:15 visibility92










 

★11月★


■11/8今年2度目の日立台

柏に屈辱の0−5で大敗。。。
リーグ優勝の夢が、するりと手のひらからこぼれました。


■大学サッカー三昧

1部残留ラインぎりぎりでたたかっていた法大が
11月に入ってようやくスパート!
当面のライバル、専大との直接対決に勝って相手を引きずりおろし、
前期1−7で大敗した流経相手にも粘ってドロー、
最終節で筑波にも逆転勝ちして、残留を決めました。














 












■駒沢での横浜FCvs.栃木

これも、法大OBダービー。
極寒の中、吉田くんと稲葉くんが半そででマッチアップする姿に
しびれました(笑)
そして、横浜FCの吉田くんを見た最後の試合になりました・・・








 










アップする吉田くん。


金色?のヘアバンドが孫悟空みたい!!


と思ってしまったことは内緒(^^;)





観戦有料公式試合 J1:2 J2:1 大学:6  → 年間合計62試合!



・11/3大学 法政大−専修大、明治大−早稲田大@駒沢
・11/8 J1 柏−清水@柏
・11/14大学 中央大−専修大、流経大−法政大@江戸川
・11/21大学 東海大−専修大、筑波大−法政大@NACK5
・11/22 J2 横浜C−栃木@駒沢
・11/29 J1 横浜M−清水@日産






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。