東京都サッカートーナメント・ゼルビアvs.明大

  • masa
    2009年08月23日 21:41 visibility76







さて、そんなウハウハなダービーを横目に
昨日は西が丘に行っておりました。

速報日記にも書いたとおり、
東京都サッカートーナメント兼天皇杯東京都予選の準決勝です。

第1試合は東京学芸大が勝ったようです。(見ていませんが^^;)
お目当ては第2試合、町田ゼルビアvs.明治大学!

ゼルビアの試合は、1度見てみたいと思いながら
なかなか実現せず、
昨日は比較的近場な西が丘での試合なので行ってきました。

で、あわよくば明大の松岡くんも見られたらいいな〜と思っていたわけなんですが
松岡くんはメンバー外・・・どうしたんだろ?
先週の学生系予選には出ていたのに。。。

試合は。
攻守が目まぐるしく入れ替わり、五分五分の展開ながら
前半、明大がカウンターから先制!
町田も最後まで必死で攻め込みますが、残念ながらゴールに至らず・・・
バー?ポスト?に当たる惜しいシュートもあったのですが!

後ろのおじさんが、シュートが外れるたびに
「あ”−−−!」とか叫んでいたり、
先日の横河武蔵野同様、非常にアットホームな雰囲気のスタンドでした。


























試合後は両応援団からエールの交換があったりしたのも、よかったです。

あと、前列のおじさんの携帯に、ドロンパのしっぽがぶら下がっていたのが
気になったかな・・・(笑)


デジカメがそんなに望遠が効かないのと
カメラマンの腕がアレなので、どうも写真の出来がイマイチですが。。。







 







修行くん@アップ中。











そういえば1回、修行くんの蹴ったクリアボールが、


私のいた席のすぐ近くに飛び込んできてびっくり!!

※西が丘は非常に客席とピッチが近いので


 試合中、油断してはいけません(汗)










試合終了。非常に悔しそうだった修行くん。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。