これは・・・!!!

  • masa
    2009年06月13日 01:30 visibility104

さっき、J'sゴール見てたら、
横浜FCのニュースで、すごい気になるものがあったんですよー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■父の日のギフトにビアマグはいかがでしょうか?
ビールの美味しさを引き立てるビアマグ登場!
横浜FCのエンブレム、ロゴがプリントされた
素焼きのオリジナルビアマグ(2個セット)が新登場!
素焼き陶器なので注いだビールが冷めにくく、きめ細やかな泡立ちのビールになります。
ぜひお試しください!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


えぇ、ビアマグも確かに気になるんですけどね、
それより、この写真・・・























・・・の、左下の、これ・・・!!!

 

 

 

 

 







・・・?!
これって、これって、
フリ丸のぬいぐるみですよね?!(≧∀≦)キャー

新商品なのかなあ。
オフィシャルには特に告知はないみたいだけど〜。
ぬいぐるみが発売されたら、間違いなく即買いするのに(笑)

う〜〜ん、気を持たせるうぅぅ。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。