何が起こったんですか?!!

  • masa
    2009年06月04日 00:34 visibility70

今日のナビスコカップは、パソコンの速報頼り。

帰宅してご飯食べながら、スコアだけ出るのを見てたら
前半19分、エスパ先制!

誰の得点だろ?ウキッ♪(サル?)と詳細を見たら・・・
得点よりも前に・・・

3分 (交代) 山本真希 → 本田拓也

え”−−−−−っ?!!

どうした真希くん。。。
あわててテキスト速報見たら、開始早々接触プレーで負傷してしまったらしく。

で、もちろん真希くんのことも心配だけど、
タク!!
だ、だいじょぶなのーーー?
久々ベンチ入りしてるのは知ってたけど、まさかこんなことになるとは。。。
この前、出場した試合では、あまりいプレーができなかったし・・・
今日もおそらく、ろくにアップもできずにピッチに入っただろうし・・・

私もご飯どころではなくなり(汗)
パソコンの前に正座で座り直して、速報凝視。

それから終了まで、長く長く感じる試合となりましたが!
その後兵働くんの追加点もあり、
2−1で勝利!決勝トーナメントへ前進!!
今年も11月に国立行くぞー(^^)

健太監督も、
「早い段階で(山本)真希がケガをした中で、本当に本田が最後までよくプレーしてくれた」
と、ほめてくれてました♪







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。