今日は、ここ。

  • masa
    2009年02月21日 21:23 visibility113






どうせ行くと思ってましたよね?
はい、行っちゃいました。

NACK5スタジアム。

目的は、TM・大宮vs.栃木、です。
※ちなみに、栃木SC(サッカークラブ)です。
 栃木FCではありません。覚えてくださいね(^^)
↑栃木サポではありませんが、一応宣伝。

法大OBが両チーム合わせて5人もいるので、試合前とか
そこここで同窓会もどきの握手シーンが見られて、
もおーーー、顔がにやけまくってました(笑)

天気予報を見たら寒いかと思って
真冬並みの完全防備をしていったら・・・
結構暖かかったです(^^;)

NACK5は、スタッフさんも明るく迎えてくれる雰囲気で、
ピッチも近く、とてもいいスタジアムでした。
TMなのに、スタメンや得点者をアナウンスしてくれたのは、とても親切。
欲を言えば、1本目だけでなく、2本目以降もスタメンアナウンスしてくれたら
もっとよかったですが・・・
TMでそこまでは、ぜいたくですね。
すごくうれしかったです!!











栗原さん。今日は長そで(笑)
ブレ写真しか撮れませんでしたが。。。

相変わらず、大きな声でのコーチングは、とても頼もしい。






法大OBマッチアップ。
大宮28番・福田(08年度卒)vs.栃木14番・稲葉(07年度卒)

このシーンだけでも、来たかいがありました♪








カメラ目線GET!アルディくん。
ラブラブな彼女は見かけなかった・・・
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。