栃木・イケメン情報♪

  • masa
    2009年02月06日 00:32 visibility1829

 




J'sゴールに、栃木SCのキャンプ情報が載ってたので、借用〜。


栃木キャンプ情報

左から稲葉久人選手、赤井秀行選手、斎藤雅也選手、向慎一選手。
85年生まれのイケメン4人組ですが、あまりにハードなトレーニングの後だけに、
やはり少しお疲れの表情。
「いつもはもっとイケメンです!」と、チーム関係者が太鼓判。
ちなみに一番左の稲葉選手は栃木出身で、ホームゲームには必ず
お父さんが応援に駆け付けているということですが、
「絶対に、すぐわかりますよ!」とチーム関係者。
目印はリーゼントだそうで、栃木SCのホームゲームに行けば会えるそうですよ。


確かに、この写真だとわかりづらいかもしれないですが、
栃木の去年の大卒ルーキーくん、みなイケてるんです!!!
選手名鑑が楽しみです(^^)

ちなみに、両端の2人が法大卒で、タク&吉田くんの同期です。

今年は、日程が合えば、味スタあたりに来た時には
試合を見に行きたいとひそかに思っています♪


サカフレ(笑)大久保裕樹くんも、がんばっています!




































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。