サイドバックマニア

  • masa
    2009年04月16日 00:24 visibility154

 






優哉さんとangeさんからいただいたコメントに触発されまして、
「スローインしている時の背中」写真を探してみたところ、
ちょうど5枚ありました!!(笑)

そういえば最近好きな選手って、意識しているわけではないけど
サイドバックが多いよなーと思います!!なぜか。


1枚目は、吉田くん@横浜FC。
構図的には若干不満ーーー。
もうちょっと、背中まで写したいんですよね〜、ほんとは。



















2枚目、土岐田くん@大宮。
今年からサイドバックに転向したため、
スローインも、ちょっとぎこちなさげ?












3枚目、岡田さん@栃木。
背中も大人な雰囲気!
・・・と思ったら、まだ25歳なんですね。
すっかりベテランの人かと思ってた。。。(汗)













これはめずらしい、山村くん@流経大。
本当はセンターバック。
たぶん、流れの中でたまたま、のシーン。

よく撮ったぞ、私!(笑)














さらにめずらしい、菊岡くん@水戸。
中盤の選手だから、普段はまずスローインは、しないはず。
ボールがラインを割った時たまたま近くにいて、
だと思う。

グッジョブ、私!(笑)





















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。