ロコロコ♪決勝トーナメントへ!

  • masa
    2009年06月08日 00:30 visibility80

 






タイトルはあまり、意味がありません・・・(^^;)

やりました、エスパ2年連続で、ナビスコ決勝トーナメント進出決定!
今日もパソコン・携帯の速報頼りでしたが・・・
開始0分でいきなり失点した時は、どうなることかと思いましたが!
辻尾くん!!何をやらかしたのぉ〜〜(><)
その後、逆転勝利を収めることができました。
さあ、今年も行きます、11月の国立へ!!


そして今日は、自分的にもうひとつ、大きな試合がありました。
先月、湘南から水戸へ電撃レンタル移籍した法大BOYS(←適当に命名)の1人
山本くんが、初スタメン!











 





 






ラッキーにも、リアルタイムで見ることができましたが・・・

・ボールをもらおうとする動きがうまい。
・なんとかしようという気持ちが見える。

等々、解説の方には(一応)ほめられたものの・・・
肝心のボールがあまり出てこず、
シュートも打ったっけ?って感じで、62分に交代・・・
がんばっている姿勢は見られたものの
決定的な仕事をするには至らず。

またがんばろっ。次次!!

菊岡くんが故障で欠場中だからか、毛崎くんがプレースキック蹴ってるんだけど
結構ヒヤヒヤしちゃいました〜(汗) ←すみません。。。

最近、水戸の試合はちょくちょく見るんですけど、
・・・え、えーと。
菊岡くん山本くん毛崎くん以外でちょっと気になる人が〜。


高崎くんて・・・か、かっこいいよね(;^^Aアセアセ
↑ルックスかっっ?!






























1番右の赤スパイクが、高崎くん。


そういえば、湘南では山本だからと、(おそらく)半強制的に
「モナ」と呼ばれてた山本くん。
水戸ではなんて呼ばれてるのかな〜。



実物初登場!
ファジアーノ岡山のマスコット、ファジ丸くんです。










 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。