関東大学リーグ開幕2

  • masa
    2009年04月11日 21:41 visibility106






 

■第2試合
流経大 4−0 東海大

トップ画像は、流経大の集合写真撮影の様子。
・・・な、何やってるのかな?(^^;)
この後、まじめな撮影もしてました。

第2試合は予想通り、昨年優勝の流経大圧勝!
昨年の主力がほとんど抜けて、今年はどうかな〜と思ってたけど
やっぱり強いです。

キックオフ直前、やるぞ!の流経大・林くん(左)と船山キャプテン。










 









岡田監督も注目する大型CB・山村くん。


 






 


GKが増田くんから林くんに替わっても、相変わらず
「ヤマ!」「ヤマ!」
たくさん呼ばれてました。
それどころか、前線からDFラインから、フィールド内いたるところから
「ヤマー!!」って呼ばれまくっていたような?
人気者です(笑)



8番が千明くん。









 







小柄だけど、正確なパスやドリブルでチャンスを作る。



クールダウン中の林くん。




 







腕の筋肉がね・・・ステキだったので、
思わず撮ってしまいました(爆)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。