あさって天気になぁれ〜!!

  • masa
    2009年03月06日 23:14 visibility86






 

いよいよ待ちに待った開幕戦が、2日後に迫りました!!!

が・・・・・・・・

どうにもテンションの上がり方が、ゆるいです。
ありていにいえば、低空飛行してます。

だって、天気予報が(><)

や〜だ〜な〜、雨。

気合で雨雲を吹き飛ばすと評判(?)のワタクシの神通力も
今回ばかりは、効きそうもありません。

↑「雨」の予報を、気合の祈りで「曇り」に変えたことが
 過去に2、3回、あったとか・・・なかったとか・・・

試合中は、いいんですよ。
選手も雨の中でがんばってる!と思えば、
逆に燃えてくるくらいなんですけどね(笑)

問題は試合終了後。
濡れた髪や服のままで、電車に乗って帰るのが、どうにもしんどい・・・

あー、あと、荷物を濡らさないように、
ゴミ袋レジ袋を忘れずにたくさん持っていかないとね。
今回は、パルちゃんたち(ぬいぐるみ)は、お留守番かな。

明日開幕するチームがうらやましいです!!(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。